ホーム | ブログトップ | お知らせ | お客様紹介 | イベント |  波一日記 | 
2012年 04月 02日
GBチャンピオンズリーグ
a0147314_15171293.jpg

波田デス!


先月行われた『GBチャンピオンズリーグ』の観戦に行ってきまシタ!



3つの私設フットサルリーグの上位チームが激突する大会なんですが、
昨シーズンにウエイワブンFCがリーグのフラッグを提供させていただくなどお世話になった『GBプレミアリーグ』より3チームが出場しました。



a0147314_14434955.jpg

GBプレミアリーグを主催するFAKES UNITEDさんと、
2011年シーズンのGBプレミアリーグを制したSWEEPSさんが
この大会を期にウエイワブンFCにてユニフォームを新調されお披露目するというので応援すべく駆けつけたまシタ!



a0147314_14444979.jpg

なんとGBプレミアリーグチーム同士の対決が実現!
イエロー×ブラックのクールなユニがFAKE UNITEDさん。
ホワイト×ピンクのキュートなユニはSWEEPさんデス。



a0147314_1445725.jpg

お互いに一歩も譲らない試合展開は目が離せません。



a0147314_14452470.jpg

キックイン!白熱するウエイワブンFCダービー。



a0147314_14453710.jpg
a0147314_14454835.jpg

SWEEPSさんのユニは背中右下に背番号が配置される珍しいデザインでコダワリの一つ。
柄を自由に配置できるのもウエイワブンFCのオーダーユニフォームならでは。



a0147314_14511567.jpg

対するFAKESさんのユニの背中にはコーヒーショップのロゴが。
お気に入りのお店やアピールしたいブランドなんかも配置できちゃいマスヨ。



a0147314_1446188.jpg

FAKES UNITEDさんのゴールシーン!
ゴレイロユニはレッド×ブラック。
ちなみにフィールドプレイヤー用の黄色は(警告カラー)。
そしてGK用の赤色は(退場カラー)を意味するそうで。
色にだってチームの思いを込められるのがオーダーユニの楽しいトコロなんデス。



a0147314_14463495.jpg

熱を帯びるSWEEPSさんの応援席。
フラッグだってもちろんオリジナル。
サポーターには欠かせないアイテムなんデス。



a0147314_14465229.jpg
a0147314_1447741.jpg

SWEEPSさんのゴレイロユニはブラック×イエロー。
FPとは対照的で力強いオットコマなカラーリング☆



天気は最初ちょっぴり悪かったケド、大会はそれをはねのける勢いで盛り上がりまシタ!
フットボールが大好きな人たちが集まって楽しい週末を過ごすことができまシタヨ~♪



ユニフォームについて詳しくはこちら

フラッグについて詳しくはこちら



”あなたのチームユニフォーム専属係”がコンセプト
サッカー・フットサルのオリジナルユニフォームを製作するウエイブワンFC
a0147314_21273739.gif

by waveonefc | 2012-04-02 14:47 | イベント


<< 無料貸し出しサンプルってなに???      フェイスブックはじめました >>