人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ホーム | ブログトップ | お知らせ | お客様紹介 | イベント |  波一日記 | 
2015年 09月 10日
JOIN UP FUTSAL SPORTSが開催!
JOIN UP FUTSAL SPORTSが開催!_a0147314_15171293.jpg波田デス!


うっわー!久しぶりデス!



今回は久方ぶりイベントのおはなし。

9月5日(土)とってもステキなフットサルイベントが開催されまシタ☆




JOIN UP FUTSAL SPORTS

このイベントは、全国にカフェやダイニングなどの店舗を展開したり

船上イベントや野外音楽イベントを開催するSLDさんによる

あたらしいスポーツイベントなんデスネ!


今回、WAVE ONE FCは、

賞品提供という形でお手伝いさせていただきマシタ!

めちゃくちゃ楽しそうなお写真を頂いたのでご紹介シマス☆


▲参加されたみなさまでハイチーズ☆



賞品のユニはイエローとレッドがありマス☆

デザインがとってもステキで、

普段の練習試合にも使いたくなっちゃうカッコ良さ♪イイナ~



紹介してもらいました~!アリガトウゴザイマス!!



フラッグも展示して頂きまシタ。

次回開催・・・期待しちゃいマスネ☆


今回のお写真はWAVE ONE FC のFACEBOOKページにでもご紹介していマスヨ。
よかったらぜひ「いいね!」登録してくださいネ!!
http://p.tl/JkU7

”あなたのチームユニフォーム専属係”がコンセプト
サッカー・フットサルのオリジナルユニフォームを製作するウエイブワンFC
JOIN UP FUTSAL SPORTSが開催!_a0147314_21273739.gif

by waveonefc | 2015-09-10 17:40 | イベント


<<      GBプレミアリィグ2013 第6節! >>